てらまえ紫陽花苑

秋らしくなりました

朝晩涼しくなって
秋らしくなってきました🌾

セミさん合唱団も解散してるよう…

ご近所の百日紅✨

白もキレイだなあ😆

わが家の百日紅✨お花少ないし😅

せっかくのお庭も草まみれ😅

裏に新しく作った花壇に
蒔きそびれてた種

ダメ元で蒔いてみました😃
ちょっと遅いかなあ…😅

あたしゃ😽わからないニャ


秋らしくなってきてるというのに
まだ夏のお花が諦めきれない母です😅



コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
もしかしたら発芽するかもと淡い期待を抱いております🌻
百日紅も今年は剪定してみようと思ってます。
台風もまだ暫くは用心しないといけませんよね。
朝晩は涼しいですが昼間はまだまだまだ暑い💦
体調管理が難しいですね。
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
ご近所の白い百日紅キレイです✨
夕方お散歩ついでにまじまじ👀と見ました😆
わが家は早く咲いたので花が散ってますが地味に残ってます😃
お庭は気が付けは草ぼーぼーです😅
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、暖かい地方なら発芽して?
咲くかどうかは不明です。

百日紅、思い切って剪定してみたら
今年凄い勢いで花が咲きました。
毎年、剪定がいいのかな?

3mを1mにしました。
剪定の時期もあるかもです。

気温が高くて、風も吹かずに暑かったです。
台風時に、急激に冷え込むし・・・
身体もですが、いかれそうなので、枕は小豆です。

二百十日・二百二十日、台風の予報的を得てますね。

体調維持に、お気をつけくださいね。
ありがとうございます。
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

百日紅、綺麗ですね💕
ともさん家の綺麗なお庭にも〜
お花、頑張って咲くといいですね🙏
コロンちゃん〜見守り隊かな😂
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る