てらまえ紫陽花苑

やる気スイッチが…





雨こそ降らなかったが
今日も何とも力が湧かないお天気


天気のせいにして申し訳ない…😣

何もやる気が起こらず
だらっとお洗濯やお掃除

頼まれの用事を済ませ買い物して

芽が出てきたチューリップの鉢を
どこに並べようか🌷🌷🌷

考えただけ…😅

せっかくのお休みなのに…
やる気スイッチが
見つかりませんでした😅

そんな本日のにゃんこ達😽😽😺

写真嫌いなコロンにそっぽ向かれ…😅


写真嫌いじゃない茶々にも
珍しく背中を向けられ…😅


こちらも珍しく…
写真嫌いな紅々は父の上でご満悦😁



かわいいねぇ😃
親バカで…😅






コメント一覧

dreamsan_2006
@goo327anazann ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜綺麗な花💕
お天気はスッキリしなかったんですね💦
確かに曇りだとどうしてもテンション⤵️

コロンちゃんと茶々ちゃんもテンション⤵️だったかな😂
紅々ちゃんはバッチリ👌
可愛い❤️
こんな日は無心にニャンズに癒されてくださいね😊
明日は晴れるといいな🙏
今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
クリスマスローズ
白に桃色、緑にと楽しみですね
元気に咲いてくれるビオラがまたありがたいですよね😃
寒い季節には欠かせないです。
すばるさんも膝の上で…😃
かわいいけど足しびれちゃいますよね
今日はゆっくりというか…
心動かさず過ごしました…
まあそんな日もありますね😃
今日もありがとうございます🙇
とも🍀
goo327anazann
そういう日、間々ありますので。
枇杷硫黄茶を終えたら、気が抜けています。
天地返しはしてい、必要な方には送ってもいます。

一日に、決まったことが精一杯です。
明日は銀行に、行かないと郵便局の口座が落ちません。
切羽詰まってのことにも、のんびりです。

今週の10日が睦月になるので、荒神さまへ。
其処へ気持ちの集中です。

クリスマスローズ、白が咲き、薄桃や濃いのは蕾です。
薄緑のもあります。
自然発芽のもあり、これからが楽しみです。
パンジーとビオラも、今秋には種の発芽をしよう。
スイトピーの種を植えるのを忘れた。

気持ちの切りかえも、なんとなく煩わしくて。
我が家には、すばるだけなので膝に居ます。
足がしびれる・・・
お・おもい。

天気や気温も、時候の流れもあるのです。
お身体への労りで、どうぞご無理のないように。

アナザン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る