てらまえ紫陽花苑

誕生日&もみじ狩り

日曜日☔️

昨日父ともみじ狩り🍁




少し早いとは思いつつも人混みを避けて
早々に行ってきました🎵

わが家から車で2分程のもみじの名所

朝9時ピッタリもみじ狩りスタート



まずは入口の大きな鳥居をくぐり




南天やツワブキの花がキレイ✨





父ズンズン進みます💦








渓谷なので本来は水が流れてますが
雨も少ないせいか水流れてません😅



途中アーチ型の橋が8つあります





鳥居と灯籠



下の方のもみじはほとんど緑




上の方は少しずつ色付いてます😃







道の途中でお参り🙏










元に戻りつつみへ




頂上は池になってます








一気に登って降りて
9時20分もみじ狩り終了~😆



紅葉はまだまだでしたが
緑・赤・オレンジと色とりどりの
もみじキレイでした✨


そして本日わが家の長男さんの誕生日

バイトに明け暮れているお方😅
まあ半引きこもりの時期に比べたら良しとしよう👍️

お誕生日おめでとう✨😆





おめでとニャン😺



コメント一覧

kenshin-hk
@ta29life るぅさん
こんばんは😃

長男へのお祝いメッセージありがとうございます🙇

もみじ狩りまだ緑が多かったですがキレイでした😆
私も緑のもみじも好きです💚
爽やかですよね😆
父と一緒に行きましたが
もみじ見てる⁉️というくらいドンドン進んでいくのでただの朝散歩という感じでしたよ😁
ta29life
こんばんは( *´艸`)
長男くん
お誕生日おめでとう🎂
バイトお疲れ様です(*´꒳`*)
紅葉狩り🍁
綺麗ですね〜😍
緑のもみじも好きですよー💚
明るい綺麗なグリーンよね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
それにしても朝早い❣笑
9時20分終了って🤣
でも気持ち良さそう٩(*´꒳ `*)۶
たけ
一日違いでした😆
また歳をとります😅
明日は阿蘇の雲海と菊地の紅葉を見に行く予定です
すでにいつも通り飲んでいるけど起きれるかな?(笑)
kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
またやってしまいました😢😢
また自分に返信してしまいました😢
下のお返事よんでください🙇
ともより😅
kenshin-hk
さこさん🌸
こんばんは😃
コメントありがとうございます🙇

長男へのお祝いメッセージもありがとうございます🙇

人に会わないようにと9時からズンズン渓谷を登りましたよ😁
帰りは数組の方々とすれ違いました😆
さこさんもぜひリサーチしてご主人と紅葉楽しんでくださいね😉
さすがにもう蛇🐍は大丈夫かもしれないですが墓地はあるかもしれないですからね😁

寒くなりそうなので暖かくして素敵な夜の時間を過ごしてくださいね😉
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
コメントありがとうございます🙇

今年も中止にはなりましたが
例年もみじ祭り🍁なんかもあります😃

もう少し後だったらもっとキレイだったと思います😆

長男へのお祝いメッセージもありがとうございます🙇まずは元気で頑張って貰いたいです😆

雨が降ったので寒くなりそうですね😱
暖かくしてお過ごしくださいね😉
とも🍀
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

長男さん〰️☺️🌸
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇👏👏

素敵な素晴らしい1年になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/
🌹🌹🌹🌸🌸🌸🌺🌺🌺🎂🎂🎂

もみじ狩り朝9時にスタートしたんですね〰️☺️🌸
空気も綺麗で緑が残っていて
綺麗ですね〰️☺️🌸

私も行きたいです(>_<)
ちょっと1人では行けないから
夫さんのお休みに合わせなければ

またへんな蛇🐍公園みたいな所にならないようにリサーチを🤣🤣

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇\(^-^)/

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
素敵なもみじの名所があるんですね🍁
たくさん歩いて綺麗な花も見られて💕
緑と赤、黄色のコントラストが綺麗😆
これから益々黄色や赤に染まって行くんでしょうね(*´-`)

今日は長男さんのお誕生日なんですね(๑>◡<๑)
おめでとうございます🎂🎊🎈㊗️🎉
健康で幸せな一年になりますように💕
影ながら応援してます〜📣
おめでとニャンズも可愛い😍

今夜も暖かくして、ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る