kenny081206のgooブログ

kenny081206のTwitterまとめ記事を保管するgooブログ

2月27日(日)のつぶやきその2

2011-02-28 02:03:05 | 攻殻機動隊
23:02 from TweetDeck (Re: @chamcham2802
@chamcham2802 ちゃむぴー今晩はーww ニコv(。´ー`。)vニコ ♪ 
23:03 from TweetDeck
し・・しまった。。またこんな時間に押入れを片付けだしてしまった・・
23:04 from TweetDeck
今晩はー おいらも ココナッツサブレ 大好きです♪ ☆゜:。*ォィスィ─(゜∀゜*人)─ッッ!!!*。:゜☆ RT @OnigiriCat: ココナッツサブレ、おいしい。^^
23:06 from TweetDeck
押入れから出てきた紙の資料を全部 PDF にして、資料は、シュレッダーにかけるぞ・・・今夜は、眠れないなww
23:09 from TweetDeck (Re: @chamcham2802
@chamcham2802 だいぶ落ち着きましたよぉ♪ 今度の部屋は、押入れが3箇所もあって、押入れの中を整理するのが大変ですよぉww
23:10 from TweetDeck
うちの押入れにもドラえもんがいたらなぁ・・・
23:16 from Tweet Button
これ聞きながら押入れ整理するだ 
懐かしい!?名曲集【J-POP編】 (171:42) #nicovideo #sm4298170 http://t.co/SNrTpsn
23:18 from TweetDeck
うちの押入れは、PCパーツの空き箱が占拠してますww RT @takkongoo: うちの押入れはあんなメタボは入れません(ーー;) RT @Kenny081206 うちの押入れにもドラえもんがいたらなぁ・・・
23:19 from TweetDeck
眠れそうにないですねww RT @garbopfcello: ご愁傷様ちーん!そりゃ眠れませんな RT @Kenny081206: し・・しまった。。またこんな時間に押入れを片付けだしてしまった・・
23:20 from TweetDeck
ですよねぇ♪ 四次元ポッケットあったら押入れも片付くのにww RT @pearl_piano: ドラえもんほしい!RT @Kenny081206 うちの押入れにもドラえもんがいたらなぁ・・・
23:22 from TweetDeck
ろまぁんすの神様ぁ~♪ ってかつぶやいてたら片付かんww押入れ離脱 (*゜∀゜)ゞデシ!!
by Kenny081206 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿