gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

碧南の漁船

2023-09-08 13:35:32 | 日記

穏やかな ”碧南港内”

普段は、空を見る事もないが

車で30分も走ると穏やかな漁港に到着する。

係留された様々な船に見飽きると、次第に視線は、

潮風に吹かれる波紋に変わり

遠くの海面 更には

海面から空に目が移り変わる。

おやおや止まっていると思っていた 

雲がずいぶん速く流れて行く事にも気が付いたいた。

空を見上げるのは、久し振りだなぁ!

今日は、気持ちが良いなぁ!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタロウのバラ コレクション | トップ | 野田山歩  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウソン)
2023-09-08 14:47:34
山と海、癒やされます!
Unknown (きしさん)
2023-09-08 14:58:08
美しい自然を満喫、暑い夏を乗り切る秘訣ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事