心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

岡田有希子  -Dreaming Girl- 恋、はじめまして  【60fps】

2015-07-08 21:07:40 | 好きな曲
岡田有希子  -Dreaming Girl- 恋、はじめまして  【60fps】


岡田有紀子さんのーDreaming Girl-恋、はじめましてです。

私は有紀子さんのファンではありませんが、この曲は、少女から

大人へ変わっていく気持ちが良くあらわれてて、私も、昔は、こんなん

だったかなって想像します。それにしても、岡田有紀子さん可愛いし、

これからと言う時になぜ・・・自殺しちゃったんだろう・・・

誰か相談にのってくれなかったのか、悲しくて、つらくて一人で

たえてたのかなぁ・・・以上です。じゃあバイバイ


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村