心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

松田聖子 渚のバルコニー

2015-07-17 17:44:46 | 好きな曲
松田聖子 渚のバルコニー


  今回は、松田聖子さんの渚のバルコニーです。

  私は、聖子さんのファンです。でもレコードとか

  cd 、md、 カセットテープとか売ってるものまで

  すべてかうほどのファンじゃありませんけど・・・

  でも、聖子さんの曲をカセットテープにラジオやtv、友達

  など、いろいろな人や、物を使ってテープにダビングしてよく

  ダブルラジカセや、ウォークマンなどで再生して良く当時は、聞いて

  いました。トシばれたかなぁー^^とにかく今回この曲を選んだ理由は、

  こんなデートしたかったなぁーと思う私の過去への想いです。いい

  ですよね。こんな風に、もう離さないで・・・って私も過去に好きだった

  人にいいたかったなー!(^^)!以上です。じゃあバイバイ