心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

鼻水と鼻づまり?!

2015-09-06 11:37:09 | ひとりごと


       鼻水と鼻づまり?!

     鼻水は?!

     鼻づまりは?!

     皆の嫌がる敵

     私の敵でもある・・・

     この二つは

     私達を

     苦しめる

     息苦しい、汚い、

     ズルズル、スースー

     音がうるさいと

     いじめの対象にもなる原因だ・・・

     自分で悪くしたわけじゃない

     生まれもったものなのに・・・

     なぜ、なぜ・・・

     からかい、いじめる?!

     酷い、あんまりだ!!!

     自分が私の立場だったら・・・・

     どう思う?!

     悩む?! 苦しむ?! 落ち込む?! 自分に自信をもてなくなる?!

     それとも、こんなことって、他人事みたいに笑い飛ばせますか?!

     こんな事自分の様には、たぶん考えてくれないでしょう・・・

     とうの昔の人はどう思っただろう・・・

     ホントにもう嫌だ!嫌だ!

     馬鹿みたいに・・・でしょ?!

     わかってよぉー馬鹿野郎!!