心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

私は言えなかった・言わなかった・・・

2015-06-11 06:53:32 | ポエム


       私は言えなかった・言わなかった・・・

    私は言えなかった・言わなかった・・・

    私は・・・私は・・・

    本当好きと言いたかった

    けど

    言わなかった

    言えなかった最後まで・・・

    今も

    後悔してるのに・・・

    どうしても伝えられない

    嫌われ者の私?!

    ホントは?!・・・

    わからないよぉ・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村