心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

中山美穂 ツイてるね ノッてるね

2015-05-26 09:04:27 | 好きな曲
中山美穂 ツイてるね ノッてるね



中山美穂さんのツイてるね ノッてるねです。

この曲のさびの部分の歌詞が私は、好きです。

ツイてるね ノッてるね 幸運の女神が私に

微笑むの あなたの靴の音がちかくなるわ

LUCKY Girl・・・

LUCKY Girl・・・

LUCKY Girl・・・です。この曲ものりがいい、

そして明るい未来を感じてとても好きです。

LUCKY Girlでいつも私もいたいなぁって思ってます。

皆もLUCKYだったらいいね。!(^^)!じゃあばいばい

PVアクセスランキング にほんブログ村