心のままに

夏空と月あかり

今日は夏らしい空が広がっていた
眩しいなぁ・・・

白い輝く雲に呟いてみた


○○ちゃん
あの雲に乗っかって遊べるんだよね

すずめにならなくても
鳥にならなくても
もう自由に空を飛んでるんだよね

雲はふんわりしているんだろうか
優しく包んでくれるんだろうか

お母さんも一緒に遊びたいなぁ



夜、きれいなお月さまが空に輝いている

空気が澄んで秋の空のような・・・

昨日今日の月あかりはちょっと眩しいね

でも、やっぱり、お日さまとは違う優しい光だね

お日さまもお月さまも両方見られる
だからよりきれいに感じる

二つの違いをきれいと感じられる
素晴らしい自然だね

昨日よりちょっとだけ元気が出た私
今週は明日から金曜までフルで用事が入ってる
頑張ろ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事