いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

埼玉県展

2014-06-09 23:31:07 | デザイン

豪雨の中、北浦和の埼玉近代美術館で開催されています、埼玉県展に行ってまいりました。

私は落選してしまいましたが、作品を見ると、入選者のレベルの高さに、落選した理由もなんとなく

わかりました。もっとレベルを上げて来年こそは入選目指します。

 

下着が半分ずれた女性裸像です。とってもエロチックでした。

拡大したら大変なことになるので縮小して写真を出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿