いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

オトコ二人だけの飲み会

2014-03-20 23:41:21 | デザイン

「今日、飲みにいきましょか?」

同僚の後輩から飲みに誘われた。お酒は好きだけど、オトコだけの二人っきりの飲み会はあまり経験

がなく、行く気がしない。

1ヶ月前から飲みに誘われ続け、なんとか理由つけて逃げていたが、ここまで言われると、しょうがない、

1回だけだぞ、と観念し行くことにした。

ドツボの第一歩・・・・・。

しかし、飲んでみると結構話せる奴だとわかり、結構盛り上ってしまった。

気がつくと24時半、もうとっくに終電がなくなっていた・・・・・。ショック!!

同僚は地元に家があるのでいいが、私は帰れない。

家におじゃまするのも気が引ける。

やむなく会社に戻り、応接室で暖房をガンガンにつけて寝た。

翌朝、5時起床し、始発で自宅に戻った。まいったまいった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿