いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

明治の子供達

2013-12-20 01:08:27 | 写真

明治時代の子どもたちの着色写真です。

 

今も、昔も子どもたちの楽しそうな笑顔(^。^)、いいですねえ。

100年も昔の明治の世。貧しくてもそれなりに楽しかったのです。今の世の中、便利すぎて本当の幸せ、

忘れちゃったのかもしれませんね。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらぬもの (エムキ-)
2013-12-20 01:09:33
物や変化があっても、人の【心】はね、ところで今日、豊橋市上空で飛行船が旋回してましたぁ~一度乗ってみたいです〓
返信する
ひえ~ (kenken7jp)
2013-12-20 01:13:35
飛行船????
私は高所恐怖症!!なむあみだぶつ!なむあみだぶつ!
返信する

コメントを投稿