いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

あなたの夏休みは?

2013-09-07 21:50:45 | 写真

あなたの夏休みはいかがでしたか?自分がやりたいことできましたか?

(パレットタウンにて;いい写真です。お気に入りです!私って写真家になれるかなあ??)

私ですか?

うーん60%くらいですかねえ。

出かけられたけど、もっと絵を描く時間が足りなかったかなあ?

あなたの夢はなんですか?

あなたの夢は他人がかなえてはくれませんよ。

自分が動かなきゃ。

待っているだけではトシをとるだけです。他力本願じゃあ、いつまでたってもダメですね。

自分の力で 目標を勝ち取り、微笑んでください。

人生はそんなもんです。

今はヘラヘラ過ごしていていいかもしれないけど、死ぬ間際に後悔しないことですね。

私も気をつけます。お互い頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿