いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

太陽の光

2013-12-25 23:36:18 | 写真

六本木・首都高からのぞく太陽の光。

なんでもない光景ですが、やはり太陽って偉大です。我々人間がどんなに進化しても

高いところから見ています。所詮、人間っていうのは地球に住む、大きな顔をした小さ

い生き物ってことかな?もっと精神的にも進化しないとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓太陽 (エムキ―)
2013-12-25 00:50:28
以前FM放送で太陽に ちなんだ♪番組で聴いた.思いでが…確かメキシコのマリアッチで【太陽は燃えてる】ありふれてますが感銘をうけました、目や耳の情報がその場に居るがのごとき感じました、 追)あなたの好きなカラーは?
返信する
好きなカラー (kenken7jp)
2013-12-26 00:01:41
イエローグリーンですね。若葉の色!元気色です。オレンジ・グリーンも好きですね。
返信する

コメントを投稿