いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

2014-12-04 22:56:24 | 写真

落ち葉にのびた私の影。

なんか寂しそうに写っています。

その理由は寒くなったからでしょうか。

いや、そうじゃない。ふところは寒いけど・・・・・。

人生が辛くなったからか?

元々辛いと思っているのでなんてことない。

やりたいことも少ない時間の中でできている。

気持ちはかなりやる気満々!!

でも、なにか心に空虚を感じる。

最近は人の心の温かさに触れていない自分に気がついた。

人のこと、考えていない。

自分本位の行き方をしているのでないか?

時間に追われ、人間らしく生きることを忘れている。

時間に心を奪われるようじゃ、まだダメだなあ。

もうすぐクリスマス。

もっとホットにならなければ・・・・・・・・。

反省・はんせい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿