marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

本日も消防団です

2020-02-05 11:39:59 | 日記
本日は留辺蘂町のお客様の所に2箇所取り付けでした。
嫁が行ってくれて取り付けて来てくれました。




その間私は外のろうそくの笠に付ける
コーンプレークの制作と取り付けでした・・・・




何故か昔はシュガーポンとハニーポンしか買ってもらえず
コーンフロスティは買ってもらえませんでした・・・・いまだに不思議
3時30分から北見で北見市連合消防団の役員会があり
遅くまでかかりそうです・・・・ふぁいと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう雪は要りません・・・ボ... | トップ | サムライ十兵衛 »
最新の画像もっと見る