marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

野村興産(株)イトムカ鉱業所様

2015-12-09 16:31:22 | 日記
本日朝から行く予定だった野村興産(株)イトムカ鉱業所様の新事務所の
ブラインド工事でしたが品物が入るのが遅く11時30分からの
工事になりました・・・そして昼抜きで終了が3時30分でした。
その後温根湯で食事をと思いましたが・・・・何処も休憩中で
結局セブンで買って食事をして留辺蘂町のパレフランセさんの
ロール2台取り付け工事でした。・・・・もうボロボロです。
*各写真にコメントをします



事務所です全てペパーミント色のブラインドです

所長室ですチャコールのブラインドです

会議室

廊下のロールスクリーンです





2階の給湯室です・・・・今回結構お金をかけて可愛らしくしています。
上は全てギャザー使いのクロスオーバーレースです。
タッセルはTOSOのワイヤーです・・・・・良いでしょう?

2階の会議室



2階の廊下



2階大会議室

女性更衣室・・・ピンクのロールです

喫煙室のグレーのロール

男子更衣室

パレフランセのロール



お疲れ様でした・・・・自分を褒めたいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全 | トップ | 新商品 »
最新の画像もっと見る