marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

遠軽町

2021-09-05 15:16:52 | 日記
本日はボロボロの身体に鞭打ち、遠軽町の
(株)アートホーム様の新築物件のカーテン取り付けでした。
何時も体力があるウチに階段吹き抜けから工事します。


1階はほとんど木製ブラインドで下ろすときにループコードを
少し引くだけで自動に降下するブラインドです。
1室のみプリーツスクリーンツインでした。



2階はブラインドとロールスクリーンでした。
1時過ぎに終了して遠軽のトリトンさんへ・・・・

食べ過ぎました・・・・帰りは道の駅に少し寄り・・・・
消防職員夫婦に会い(息子のサッカーの応援の帰り*負けましたが)
しばらく立ち話をして・・眠くて帰りは嫁の運転で・・・
疲れたのであと少し仕事をして風呂に入り寝マース
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (株)アンサー建築企画様 | トップ | イル・ドーノさん »
最新の画像もっと見る