marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

ちぐはぐ・・・・困ったモノです

2021-03-10 17:31:49 | 日記
本日は朝から斜里町で(株)アーバンハウス様のOBお施主様宅へ
縦型ブラインドにお子様がぶら下がってレールの金具を壊したので
レールごと交換しに行ってきました。
お昼は現場近くのこのお店でカツカレーセット・・・あまかった


帰りに野尻商店さんでお土産を買い北洋銀行によって
珍しい人と久しぶりに会いました。

ユカちゃん滅茶苦茶痩せている・・・・ずるい
課長さんになり頑張っているとの事でした。
帰りは金の湯さんでひとっ風呂・・・・気持ちよかったー

さー頑張って仕事しましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の衣替え・・・POP・デ... | トップ | 満腹 »
最新の画像もっと見る