kenken customise studio別館 ジャケットハウス

当サイトでは趣味で作成したDVDジャケットをご紹介しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全巻頂きました(*^_^*) (ゴムあたまポンたろう)
2014-04-10 14:09:10
はじめまして☆
BSワンピース再を録画していて
logcollectionと同じようにDVDにダビングしていたので
ジャケットを検索してたどり着きました。
とっても嬉しいです♪

今ブルックが終わったところで
これからシャボンディーに入ります!

新作、楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
ゴムあたまポンたろうさん (kenken)
2014-08-18 09:37:42
DL報告ありがとうございます。
久々に時間があったので、現在出てる分を作りました。
返信する

コメントを投稿