再点火

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワーテープ

2020-11-29 08:49:31 | 日記
仕事の靴の先がカギ裂きみたいに
破れたので以前に買ったテープ。

とりあえずダイソーの黒ガムテで応急処置してたんやけど、ボンド併用でしっかり補修する。 
ダイソーの黒ガムテをめくってからG17を塗ってパワーテープを貼る。

このパワーテープ、「水に強い」ってなってたから、確か800円位したけどトユの補強に以前に買った物。

ダイソーのテープをめくって貼ったけど
なんか、ダイソーのがしっかり付いてた感じ。

多分、靴先がバックスキンやから粘着層の厚いテープが合うのかも。

ツルッとしたところだと粘着層の薄いパワーテープの方がしっかり付くのかな。

ゴリラテープってのもあったけど、1,000円位してたから、、。そっちが良かったかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿