カジュアル淡々日誌

エンタメ、スポーツなどトピックや話題を紹介

今日もウチのネコちゃんの友達であるト・・・

2017-11-19 02:40:49 | 日記

時々鼻の頭がかゆくてしょうがないのですが、アレルギーでしょうか。

今、TVからのお気に入り某女性歌手のボーカルが快いです。迷い、躊躇は継続の敵です。よそ見せずに続けましょう。

今日もウチのネコちゃんの友達であるトラ猫が覗きにきています。一日一回ほどキャットフードをあげていますが、こうなってくると毎日やらなければかわいそうに思えてきます。

こんなどうでもいいようなブログでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったらほぼ三日ともたないことでしょう。

堅苦しいジャンルなどを無視したネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまに長く途切れることになったらごめんなさいです。

パソコンに飽きたのでネコじゃらしで我が家のネコと遊んでやりました。10歳も近いというのに相かわらず子ネコのように飛びかかってきます。まあ元気なのはいいのですが。

何回かお世話になっているこちらのサイト、お役立ち情報が盛りだくさんです。よろしかったらのぞいてみてください。

自動車保険 ゴールド免許

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

腹が減ってきましたが、今日はぐっと我慢です。