ヤマウチスポーツ

福岡ソフトバンクホークス
福岡市ベースボールリーグ
福岡大学軟式野球リーグ
ケイスポーツ           

12月も、もう終わりよう

2007-12-26 17:02:36 | Weblog
はい12月も後5日、今年も後5日で終わりです。

いろんな事があった2007年でした、生きてる証拠ですね。

浮いたり沈んだり人生っておもしろいですね。
『竹とんぼ』のセリフだー

今年は結構浮いたり浮いたりでした。そう思わなやっておれん事もあったけど・・・・
今年もやっと30、30日に予定
皆さん風邪をひかないで正月を迎えましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだ)
2007-12-26 17:45:00
私の1年は、沈んだり、沈んだり・・・でした
浮いたりする時は無かったから、浮いたり沈んだりのヤマウチさんがうらやましい。
返信する
いろんなことありますよね~。 (HUNNY)
2007-12-28 22:10:58
ヤマウチさんご無沙汰してます!
ほんとに今年もあと残りわずか・・。
一年あっという間でしたがいろんなことありました~。
今年は家族が健康であり続けるいうことに改めて感謝する一年でした。
来年もみんなが幸せを感じることの出来る一年であることを願っています!
ヤマウチさんもお体に気をつけてくださいね~!
よいお年を~!
返信する
あと2日 (菌鳥)
2007-12-30 14:18:42
30日予報が当たって雪が降ってきました。
寒い
いしださん1年間本当にお世話になりました。
ついでに海老蔵さんにもお世話かけました。
HUNNYさんも更新しない私のブログに最後の投稿ありがとうございます。じゃ美っとさんにもお世話になりました。またFBL新年会で会いましょう

関係各位の皆様、よいお年をお迎えください
返信する