だいたい競馬

だいたい競馬

阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)🐴

2021-12-12 19:08:49 | 日記
今日は阪神ジュベナイルフィリーズ






これはわからん😵🌀
いつも2歳G1では戦歴浅く前走勝馬ばかりやし
なにが起こってもおかしくないって思ってしまう。
たぶん来週も年最後のやつもだろう。

ってなことで三連複
①②⑧⑩⑬⑮⑯⑰なんとボックス!
しかしオッズ45倍以下切り捨て
①②⑧⑩⑬⑮⑯⑰→①②⑧⑩⑬⑮⑯⑰→⑥⑦⑨⑪⑭⑱を弱で
それとワイド
⑤→①②⑧⑩⑬⑮⑯⑰
で勝負



結果
⑩→⑪→⑬
あっそれはあったが・・・
はいふつうにガミですけど
実は買う直前に⑪ラブリイユアイアイズは本線ボックスの中に入れていたんだがこの小さい馬の馬体重マイナス10は痛いかと思い本線から弱いヒモに降格させてしまったのだった
人気どころのマイナス馬体重は目をつむったの⑪はふるいにかけてしまったのだった。

馬体重で動かすとやっぱろくなことない経験多いのに。また繰り返し反省

来週も何か起こることに期待して
ハズレるかガミるのかなぁ
でも懲りません














最新の画像もっと見る

コメントを投稿