だいたい競馬

だいたい競馬

有馬記念(G1)🐴

2021-12-26 17:20:20 | 日記
今日はドキドキわくわくの有馬記念(G1)





ここは今年お世話になった私の中の絶対軸馬の
⑦クロノジェネシス⑩エフフォーリアが激突
純粋な予想は⑩なんですが⑦がここで引退そして鞍上がルメールなんでやっぱり決めきれず
三連複2頭軸でと思ったがオッズがしょっぱい
三連単一二着一三着流しのほうがオッズつくんじゃねえみたいな(あんま確認してないが)
今日は⑦⑩2頭の三連単一二着(強め)一三着(弱め)の総(全頭)流しメリハリつけて勝負




結果
⑦クロノジェネシスを応援しながら⑩も気にして
⑩→⑤→⑦
うーん これは 当たった・・けど
なんか敗北感
ほんの少ーしプラスっちゃプラスやけど
買い方一二着と一三着で強弱つけ結局弱めが入りそしてトータル金額で三連複買った場合より安くなってしまったという苦労して確立狭めて馬券買ったのに報われないチグハグ


最後28日ホープフルもやります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿