けんとみ ー KenToMi

チマチマやってます。
月、水、金は基本休みます。

ハミガキで死にかけた話。

2019-11-06 17:29:07 | 日記
皆さん、こんばんは。

さて、質問なんですが、
皆さん

ハミガキしたことありますか?

ありますよね。
あれ、気分ほぐれますよね。

しかし僕はあれで死にかけたんです。

もう一度言います。

ハミガキで死にかけたんです。


どういう事かと言いますと、

まず、季節の変わり目に弱い僕は例年通りに体調を崩し、ひどい鼻詰まりに悩まされました。

そしてそこに花粉症のダブルパンチをくらい、ヘロヘロになりました。

鼻水があまりにもひどいので、昨日から鼻呼吸ができません…

そして、今日
Xデーが来ました。

朝、ハミガキして気づいたんです。

あれ、呼吸出来ない…?

当たり前ですよ。
鼻呼吸が出来なくて口塞いだら。

僕はパニックに陥りました。

ヤバい、死ぬ

結果僕は…



ハミガキ水を飲み込みました!

喉いっぱいにミントの香り…

なんて、なんて爽やかな朝!



なんて思ったのも束の間。

速攻ムセました。

ついでに喉もやられたので、完全な風邪です。




耳鼻科行ってきます👋😀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿