ケンジのブログ

山遊び記録

日曜日は富士宮口から~

2019年07月23日 | 富士山2019
7月20日に続き21日は富士宮口から登って来ました

さぁ スタート

前日の疲れはありますが
今日は雨の心配が無さそうなので楽しい

もう少しで山頂
9.5からピッタリと後ろの着かれた
知らない人に~


気にしないで登頂
いつの間にか居なくなってました(笑)

左側に神様は偶然です

昨日は天気が悪く挨拶だけだったので
改めまして~

下山は御殿場経由で~


賑やかな五合目に戻って来ました

そろそろ梅雨が明けそうです
夏富士が楽しめそうですね~

土曜日は御殿場口からの予定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿