暇でオタクな剣道家の日記

一応更新しますが内容は期待はしないで、暇な時にでも見てください。

あいぼう

2008-05-03 22:51:49 | Weblog
さっき観た映画→「相棒」

↑↑素晴らしい映画だった。こういう映画は途中飽きるパートがあるのが基本だが飽きずに集中して観れたし、中々泣けた。本編観てなくても全然観れるので面白い警察物の映画が観たきゃオススメ。

んじゃ日記を・・・。やっと休みが・・・・。日曜は稽古で火曜は試合だったから寝不足で寝不足で・・・。久々に10時まで寝かせて頂きました。

「相棒」を観る約束だったので、11時頃家を出た。池袋までちょうど一時間なんだよな。「相棒」やたら人気で、12時からなのに3時の部(しかも席前の方)だった。ゲーセンで時間潰し、ロッテリアで時間潰し、とらのあなで時間潰し・・・と、まぁ長かったが充実した時間潰しだった。

そういや久々に戦場の絆をやった。あんまやらない俺の感想→「なんだこのステージは!?」スナイパーを使って順調だったがジャンプ踏みまくってる内に落ちて、慣れないステージでさまよい、しょうがないから下からスナイパーという効率BADな戦法に(涙)しょうがないから二回目は近距離にしました。

んじゃ寝ます〆シュッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-05 00:26:20
木目木奉は映画もドラマもオモシロイド。映画は観てないが…うちはどちらかというと親父が見てるな。
あと、今度の絆のステージはジャブロー地上だから、誘ってくれ。誘って下さい!
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:58:04
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/zAUJojYh
返信する