一般社団法人東京都建築士事務所協会板橋支部です。

住宅・店舗・集合住宅。建築のアドバイスや形にするのが建築士の仕事です。板橋の一級建築士が集う場がここにあります。

耐震無料相談会を行いました。

2012-03-14 | ご案内

こんにちは。
建築士事務所協会板橋支部です。

先日予告しましたとおり、3月12日(月)に、板橋区役所主催『耐震無料相談会』を行いました。

当日は震災一年目と言うこともあり、数日前からテレビで耐震のことなどが放送されていたようで、「テレビを見ていて相談に来た」という方も多く来訪していただきました。


板橋区役所南館が工事中のため、いつも行っている1階ホールが使えず、9階会議室というアクセスの悪い部屋での開催にもかかわらず64件もの相談があり、順番待ちで長く待っていただいてしまいました。
お待たせはしてしまいましたが、今回は時間制限を区切ることなく、じっくりお話しいただけたのではと思います。


次回は9月1日防災の日に開催されます。
区報や掲示板でもお知らせいたしますので、どうぞご利用下さい。


毎週木曜日には区民相談室で無料相談を行っておりますので、そちらもご利用ください。


区民相談室(板橋区情報処理センター4階) 
予約電話番号03-3579-2288(直通) 



最新の画像もっと見る