建築情報

建築関係で色々と。

12月14日(月)のつぶやき

2015-12-15 04:40:48 | 建築

同潤会上野下アパートの写真と図面などのDVDが800円で台東区で販売されてます!台東区の歴史ある建物シリーズ2です!私はヤフオクで高く買ってしまいましたが。。。→芸術・歴史・文化 台東区ホームページ city.taito.lg.jp/smph/index/kus…

建築情報さんがリツイート | 10 RT

天神山の虹/Double Rainbow
設計者:鈴木エドワード建築設計事務所
archimap.info archimap.info/archi-map/arch…


愛知県の建築設計事務所 人気ランキング 更新
kenchikukenken.co.jp/ranking.cgi?ca…
\\\?( ‘ω’ )? ///


銀座5丁目に新商業施設「銀座プレイス」16年夏開業 -クライン・ダイサム・アーキテクツが外観デザイン fashion-press.net/news/20648 @fashionpressnetさんから


建築家・デイヴィッド・チッパーフィールド。 バリーが東急プラザ銀座に世界最大旗艦店をオープン fashion-headline.com/article/2015/1…

1 件 リツイートされました

建築家安藤忠雄ファンの方必見!台中のアジア現代美術館は台湾で初めての安藤建築 fun-taiwanzine.com/archives/9565 @funtaiwanzineさんから

2 件 リツイートされました

新国立競技場の技術提案書、2グループの案を公表 nikkansports.com/general/news/1… @nikkansportsさんから

30 件 リツイートされました

新国立競技場、デザイン2案公表 国民からの意見募る fnn-news.com/news/headlines… #新国立競技場 #FNN

37 件 リツイートされました

Portable "parklet" by WMB Studio adds greenery to London's streets: dezeen.com/?p=808395 #design #London pic.twitter.com/LXhpE4rNaP

建築情報さんがリツイート | 66 RT

新国立競技場の技術提案書2案が公表されました。

A案詳細 research.rakuten.co.jp/download/enque…
B案詳細 research.rakuten.co.jp/download/enque…

A案(上)が隈研吾氏、B案(下)が伊東豊雄氏と予想されています。 pic.twitter.com/mQXcFX7Oi7

建築情報さんがリツイート | 381 RT

新国立競技場:皆さんはどの案が好きですか?

建築情報さんがリツイート | 101 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿