建築情報

建築関係で色々と。

11月27日(金)のつぶやき その1

2015-11-28 04:50:43 | 建築

Chateau Cheval Blanc Winery by Christian de Portzamparc | homeadore.com/2012/08/16/cha…
Please RT #architecture pic.twitter.com/m6GkNwv6MQ

建築情報さんがリツイート | 9 RT

明日は、建築家・ピエール・コーニッグとか。?( 'ω' )?
kenchikukenken.co.jp/architecture-i…

1 件 リツイートされました

大阪の建築設計事務所 人気ランキング 更新
kenchikukenken.co.jp/ranking.cgi?ca…
\\\?( ‘ω’ )? ///


C.A. P DESIGN 門内一生 + 高橋洋一
kenchikukenken.co.jp/works/11217594…

1 件 リツイートされました

奈良の設計事務所 人気ランキング
kenchikukenken.co.jp/ranking.cgi?ca…
大仏\\\?( ‘ω’ )? /// 法隆寺


BS朝日『ザ・インタビュー』11月29日午後6時~、挾土秀平さんが登場されるのですね! twitter.com/kenchiku_zyoho…

建築情報さんがリツイート | 1 RT

全国 塗装やさん一覧 更新しました
kenchikukenken.co.jp/category/40k0k…
\\\?( ‘ω’ )? ///


建築家・岡啓輔、写真家・佐藤健寿が語るドキュメンタリー「サグラダ・ファミリア」 #映画 #eiga eiga.com/l/jzkHq @eigacomさんから

2 件 リツイートされました

ザハ・ハディドは日本的な曖昧さの犠牲者だった:新国立競技場問題にもの申す - スポーツイノベイターズオンライン techon.nikkeibp.co.jp/sport/atcl/fea…

1 件 リツイートされました

隈氏がETFE使用し「柔らかい外壁」|日経BP社 ケンプラッツ kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/bldnews/1…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿