Kenchi's DIY Works

日々の記録や趣味のことを綴っています。
復活した鉄道模型レイアウトの建設記と最近始まった軽キャンDIY話題を・・・

移転しました。

2012-12-01 18:00:00 | 日記

雪です。寒い・・・。 とりあえず1台、タイヤ交換です。

夕方からは、ギターサークルの練習です。新曲の楽譜を用意して・・・。

今晩は、明日のレッスンのアレンジをしないと・・・忙しい(笑)

  

旧ブログ Kenchiの別荘 のスペースがなくなりましたので移転しました。

   http://plaza.rakuten.co.jp/nohokenchi/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいこ)
2012-12-04 00:24:50
新スペース開設おめでとうヽ(*´∀`)ノ

こっちのが黒でスッキリデザインだねー。

あっちのページに貼ってあったMele Kalikimakaいいねえ~♪
あれ聴いて歌いたくなったよ!
返信する
Mele Kalikimaka (Kenchi)
2012-12-04 01:01:23
らいこさん、ありがとう。
去年やりたかったんだけど、キャンセルされた(笑)
今日、生徒さんと一緒に歌ってきたよ。
返信する

コメントを投稿