コメント
 
 
 
ずっと (KOH)
2011-02-17 00:01:03
気になっていることをまた思い出した。

もう亡くなってしまった母が〔自分は遅い子なんで、生きてたらもう70近い〕保育園の先生をしていたのだが、昔ZIGGYを聴いていて『ボーカルは森重樹一というのだ』とたまたま言ったら、保母になって間もない頃に、教え子に全く同じ名前の子がいたというのだ。しかも年代も合ってる。
真偽のほどを確かめる前に母が亡くなってしまい、そのままなのだけれど、ずっと気になっているんだーー。

もしかして?

アルバム、買いますね!
 
 
 
やったー (梅子のはは)
2011-02-17 00:21:23
ごめんなさい 今日のブログのコメントではないのだけど あるきっかけで川村さんのブログを見させて頂いています。いつも24時少し前に更新されるので その瞬間にブログを見てみたっかたのです。お酒も飲まれる様子なのに ほぼ毎日ブログを作成されたり 内容も色々で 51歳主婦の私でも楽しませて頂いています。時々高校生の息子にも見せています。これからも 暖かいブログ楽しみにしています。遠い函館より。
 
 
 
二つの道… (いがちゃん)
2011-02-17 00:43:49
こんばんは

今日のjimmyさんの、コメント見ました

ケンさんのお祝い喜んでましたね

ケンさんのブログで、プロディさんを知って
ファンクラブに入って、3ヶ月。

1月の下北沢のFCイベントを除くと

2月27日の渋谷のLamamaが、私にとって

森重さんのいる最初で、最後のライブです。

道は二つに、分かれてしまったけど、

それぞれが、目指す音楽を求めて、頑張ってくれる。
そう信じています…。
プロディさんのパレードは続きます。大丈夫

でも、ケンさんの言う大人の事情ってなんだろう?

気になる~。(笑)

 
 
 
こんばんは (の。の)
2011-02-17 01:55:36
何があるのか気になるので、ミュージャック見てみます。
この番組にでてるヒロトさんは、FMラジオのDJをされてるんですが、コメントが面白くて笑ってしまいます。
いつも車の運転をしながら聞くので一人で笑うの恥ずかしくて…
仕事の時は、毎日お昼は「きざみ昆布うでん」を食べるそうです。
ケンさん以上のうでん好きです。

録画してみましょうか?たまに失敗するので他にされる方がいれば、そのほうが確実だとは思います。
 
 
 
ケン坊さ〓ん! (リリー)
2011-02-17 08:06:07
お久しぶりのコメントですもしよければ録画しますよー!
 
 
 
関西イエ~イ^^ (MAKI)
2011-02-17 10:57:29
ケンさん、こんにちは。

関西の文字を見た時、関西でライブ!?なんて
一人で喜んじゃったりしましたが…テレビですか^^
大人の事情で言えないって凄く気になるんですが~(笑)

地デジのテレビやビデオの操作が今いち分からない私(笑)
番組表で調べたら、あの方がゲストなんですね^^
内容も見ましたが、何処に大人の事情が隠されて居るのか?
まったく分かりませんでした(笑)

忘れやすいし起きてられない私は、そのまま録画予約を♪
ちゃんと録画が出来てたら、ケンさんに…って何をどうやって?

 ☆脱退…ファンの方が一番、残念と言うか淋しいんじゃないかな♪
  別々になっても、頑張って行ってほしいですね^^
  
  話は昨日の事なんですが、
  テストの答案用紙には○や×を付けられますが
  自分が感じた事や想った事の心の答案用紙には
  ○も×もないし、誰かに採点されるもんじゃいって。
  だから、ケンさんも皆さんも自分の想いがあってステキでした^^
 
 
 
\(^o^)/。 (misae)
2011-02-17 12:23:56

ケンちゃん、発売されるのお待ちしてました

はい、勿論amazonでポチっとしてきましたよ。

今回は5曲も

前回の「非常ベルが鳴り止まない」のアルバムも覚えちゃうっくらい毎日聴いておりました

今回のも、きっと毎日聴くんだろうなぁ~。

今何も聴いてない状態が続いてるから、が(゜o゜)/しちゃうかなぁ~?

あぁ~早く聴きたいです。

森重さん…いなくなっちゃうんですね~寂しいなぁ~。

でも、きっとまた皆さんと一緒にバンドをやられる日がくるといいですよね。

「ミュージャック」…関西に住んでないから見れないけど、大人な事情ね。

どなたか、ケンちゃんの希望叶えてあげてくださいm(_ _)m

私は、日テレの放送でも見ようかなぁ~
 
 
 
それぞれの道 (清子)
2011-02-17 15:48:30
ケンさん、こんにちは。

昨日は、思うように言葉がまとまらなくて、何度もコメントを書いては消してを繰り返し、結局コメントできませんでした。
すみません。

「映像を観ることができてよかった」

これだけは言えます。

載せていただきありがとうございました。

海月の青い光と、黒い背景に白い文字。
とっても合っていますね。
カッコイイです(^ー^)

それぞれの道で、みなさんがまた新しい最高な音楽ができることを祈っております。

そのころには、もしかしたらケンさんがいらっしゃっるのかなー(*´∀`*)


 
 
 
Unknown (gon)
2011-02-17 18:42:36

プロディさんのブログ、読んできました。

ブログの中でのメンバーの皆さんの掛け合いが面白かったです

アルバムを聴きながら、あわせてまたこのブログを読むべく、コメント書き終わったら、早速ポチッとしますです


森重さん、お疲れ様でした。

森重さんも、他のプロディのメンバーさんも、これからの活動が充実したものであります様、お祈りしています。


関テレの番組は、何だか気になるので、大阪の友人達に録画をお願いして、をもらいました


ガラッ

2日も遅れてしまいましたが、このブログの5才のお誕生日、おめでとうございます



そしてまたまたガラッ

昨日、ケータイショップに行ってきたのですが、ケンさんがおっしゃっている「液晶画面が浮いてきている」って、やっぱり買い換えの目安になるんですね

って、私は昨日お店の人に言われて、自分のもそうなってるって気付いたのですが

うーん、機種変、考えようかなぁ…。
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2011-02-17 19:19:18
ケンさん

関西在住、bbbagelです(*^_^*)。


関テレ、チェックしますね♪

大人の事情とは…もしかして………!?!?!? (*^m^*)タノシミ。

録画うまくできるかな…。( 地デジ対応テレビにかえてからは、内蔵HDDに頼りっぱなしで、外部機器で録画したことがないという…^_^; ) チャレンジしてみます~o(^-^)o♪


ろケンろ~♪なCD、ずうっと待っていたですよ~!! わっほ~い。こちらも、とっても楽しみです

CDに登場するのは、お馴染みのケン盤のみなさんですね。アコーディオンの音色!! どんなのかな~わくわく。


 
 
 
きっと最後は。 (ゆう)
2011-02-17 20:39:33
脱退・・・と聞くと色々思うことはありますが、某唄い屋さんを見てきた私としては、きっとプラスの結果にしてくれるだろうなと。

脱退も離脱も、どちらも辛いものに違いないのでしょうけど、また必ず、です。


だって待っている人たちがいるんですもの、ね

わたしも嬉しいお話が飛び込んでくる日を、楽しみに待たせていただきます。



さてー、大人の事情の関西テレビ。18日、なんですね。


18日、なんですねっ!?



・・・うわーい


実はね、明日の18日は出張で大阪に行くんです
夜は久しぶりに西の相棒Eと飲み散らかす予定なんですけど(笑)、更に楽しみが増えました


録画、私の目ん玉でしっかりとしておきますね
 
 
 
想い (sarah)
2011-02-17 21:28:07
大人の事情・・・ってナンだろう?とっても気になる

その番組を見れば答えがあるのでしょうか?見たいけど関西地区じゃないから見れないな~。番組の後で答えがわかるのかもしれないですね?想像するに。。

最近、メンバーの脱退で活動休止や解散になったグループがいくつかありましたね。継続するのもそれはそれで大変なのでしょうけれど・・ファンにとっては、全く無くなってしまうよりは、継続を願う方が多数派なのでは~?
 
 
 
なんじゃらほい。 (もち)
2011-02-17 21:47:27
こんばんはー。
お、大人の事情ですか…ドキドキしますねっ(゜ロ゜)ナニナニー?
観る事も録画する事も叶いません、お役に立てず残念。
一度でも一緒に演奏した仲間って、たとえその日に知り合ったとしても、友達とはまた違うなんともいえない絆みたいのができますよね。誰かが抜けていくのも、自分が離れるのも、こればっかりは何度経験してもしんどい…(T-T)

別々に歩まれるプロディさんと森重さん、ますますのご活躍をお祈りいたします!!マニアックな機材解説がとっても気になるので後でじっくり拝ケンさせていただきますね\(^-^*)
 
 
 
新しい旅立ち (naorin)
2011-02-17 22:31:25
ブロディさんも森重さんも共に歩んだ日々は、決して無駄ではないと思うので
それぞれの旅立ちがとっても意味のある素敵なものになること心からお祈りしています。 
うまくいかないはずがない!です

CD楽しみにしていました、必ずゲットしますね
ケンさんの音どんな風にブロディ兄さんたちのサウンドに溶け込んでいるのかワクワクします

大阪の番組 気になりますねぇ・・・でも見られないし・・録画もできず なんのお力にもなれないなんて・・・

大人の事情って・・・・????気になる

 
 
 
きっとまた。 (ムツミ)
2011-02-18 08:15:21
ニューアルバム、大切に聴かせていただきますね('-'*)。

メンバーの皆さんによる詳しい解説、拝見してました。
時々登場するケン坊の名前を見ては、ニヤリ(笑)。
「何か知らんが高そうなヤツ^_^;」には思わず吹き出したですよ。
改めて、マニアックな解説を読みながら聴きたいと思います

周りを見ていても思いますが、バンドを長く続けるって、本当に大変なんですね。
もちろん、嬉しい楽しいこともいっぱいだと思いますが(´ー`)。
出ていく側も、送り出す側も、どちらも・・・ですね。
でも、きっとまたいつか、ね
その日を、私も楽しみにしています。

大人の事情・・・はぁ~い(´∀`;)。
数日遅れでよろしければ、録画したのをお届けしますよん('-^*)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。