コメント
 
 
 
Unknown (のんた)
2018-08-26 20:49:12
今夜も素晴らしい演奏をありがとうございました!ステージ上の熱が客席にも充分に伝わってきました!!

自分も右前方の席でしたので、一時はとても緊迫した雰囲気でしたが周りの皆さんの気遣いもあって、その場の対応を補い合いました。

その後は、玉置さん言うとおり皆で無事を願って心からコンサートを楽しみました!すごく熱いコンサートでした!!

(的確なケアもあって、脈と呼吸はあるとの旨、対応されている方のほうより聞こえてきました。)

素敵な演奏をありがとうございました
 
 
 
仙台…楽しみです! (虹色こころ)
2018-08-27 16:41:16
ケンさん、お元気でしょうか?
玉置さんのツアー同行、お疲れ様です!!
私にとって(年に一度の贅沢♪)明日は、仙台のコンサートです。楽しみです☆よろしくお願い致します。
さて、昨日の会場で体調急変された方、どうかご無事に回復されますように!!と、お祈りしております。
 
 
 
常滑 (zawakun)
2018-08-27 21:04:02
川村さん、こんばんは。
昨日は、川村さんのお姿をほぼ正面ぐらい〇列目の座席から拝見しておりました。
嬉しかったです!
素晴らしい演奏をありがとうございました。
応援させて頂きました。
玉置さんの伸びのある歌声は本当に凄かったです。
流石、キング・玉置浩二でした。
昨日の常滑は、本当に暑かったです。
もちろんコンサートも熱かったですが猛暑の影響で熱中症なのか分かりませんが、途中体調が悪くなられた方がおられ皆さん心配でした。
その後、体調は回復されたのでしょうか。
常滑公演終わってしまいました。残念です。
もっともっと聴いていたい心境です。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
さて次の公演は、仙台ですね。
本当に何が起こるか分からない玉置さんのソロツアー
今後も楽しみながら演奏をよろしくお願い致します。
コートが必要な11月にはどんなゴールが待っているでしょうか!?
楽しみですね。
応援しています。

玉置さんの少しだけのMC、ファンの皆さんはいつも期待していますよ。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。