コメント
 
 
 
ケンちゃんとうふ (garnet)
2013-11-19 07:37:44
おはようございます、ケンちゃんさん。

とちお揚げということは、おともはぷ、とやらですよね?
ぷぷぷ、と今日も楽しく。
これぞまさしく人生の幸せ。

スーパーのとちお揚げの側に並ぶケンちゃんとうふは、お好きですか?
いろいろ乗せるとこれまた美味しいですよね。


 
 
 
♪今日もいいてんき~ (MIKAKO)
2013-11-19 08:03:28
ケンちゃん、おはよう

そっか~、ピアノってエネルギーがいるんですね。
どおりで最近クビレてきた………(  ̄▽ ̄)

でも、確かにピアノ弾いてると、小腹も空くし眠くもなります。(←眠くなるのは私だけか?)
身も心も熱くなってきます
さすがにTシャツにはなりませんが(笑)


今日もいい天気
もりもり食べてがんがりましょう
 
 
 
とちおさんの焼き加減がムズカシい!! (あーちゃん)
2013-11-19 17:06:09
やる事もり盛りなケンさんお疲れ様ですっ^^

えっと、ここ最近あまりにケンさんがとちお揚げを推してくるので..ついに洗脳されてしまい(笑)昨晩初めて焼いてみました♪

ケンさん流儀なネギのドカ盛り&生姜な食し方ちょーぜつ美味だった~!!!^^しかし、、じっくり焼いたせいか表面が恐ろしいほど焦げてしまったです難しいっ><;

わたしは魚焼グリルで焼いたんですが、ケンさんはフライパンでじっくり焼いてるんですか?外はパリっと中ふっくらな焼き加減の塩梅など、もしコツがあったらいつかチラっと書いてもらえたら嬉しいです先生っ♪
とゆーことで、悔しいので今晩もとちおのリトライがむばりまっす!^^笑
 
 
 
食欲の冬、へ。 (のすけのおっかさん)
2013-11-19 18:18:22
こっ…この写真は朝ごはんでしょうか…?餃子てんこ盛り
ガッツリ食ってくれる男子は魅力的ですが
水分もしっかり摂って下さいね。先日採血しましたら血がドロドロ真っ黒な私でした(考えたら数日水分全然摂っていなかったのです)
水分摂れとか野菜を食えとか、暖かくしろとか早く寝ろとかウルサイおばちゃんですが、本当に健康あってですから気を付けて下さいね('-^*)ok。



 
 
 
お腹減ります (YO)
2013-11-19 22:22:37
たしかに!ピアノ弾くとカロリー消耗します!

すぐ お腹空きます!(笑)

真面目に練習してるのに…体重減らない(#^.^#) だって食べちゃうんですものσ(^_^;)

朝ごはんしてから ピアノ弾くのに
お昼までにもたずにお腹がグーです。ヽ(;▽;)ノ

そりゃあ 餃子もとちおあげもたくさん食べちゃいますよね(#^.^#) U+1F37Bもススムことでしょう 今日もたくさん食べられますように



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。