コメント
 
 
 
新体勢。 (のすけのおっかさん。)
2015-04-21 03:00:42
4月から次男坊ののすけも一年生となり、生活がいろいろと変わりました。
学区外に通っている為(歩ける距離ですが)しばらく送迎しなくてはならず、朝から猿のような一年生達をを引き連れて(勝手に登校班らしきものをつくり)テクテクと学校まで。(奴らは行きつ戻りつしながら歩くのです)
全く全然ちっともガラでは無いのですが、1年2組の学級代表をやるハメになってしまい、仕事の合間を縫ってあれこれしたり、慣れない状況にアタフタ……。休みの日は野球で潰れ……。
ほいでもケンさんの過密スケジュールを見たら、まだまだ甘い気がしてきました。
レッスンに行っていた曜日がセンセーの日になってしまい……またさらに足が遠退いてしまいそうで(泣)。ピアノが泣いております。
ご飯はねー、食べてんですけど。ケンさん並みに(笑)。

みどり通信、少し短くして大丈夫!少し遅れても大丈夫!あまり無理されるとホント心配です(泣)。
 
 
 
こんにちは (lala)
2015-04-21 15:18:14
うわ~・・・・・
すごいスケジュールですね。
すごいスケジュールですが、「ケンさん、大阪と札幌で美味しいものが食べられたらいいね!」なんて、思ってしまいました。

ものすごくお忙しいようですが、体だけは気をつけてくださいね。
合間にしっかり食べて、眠れ・・・るように、応援してます!!
 
 
 
EZOモード (ゆう(函館ベイべー))
2015-04-21 17:45:52
いよいよEZOモードですね。
北海道上陸、お待ちしております。

桜前線の方は、すでに上陸しました。
今年は過去2度目に早い開花だそうで、こんなに早いとはビックリであります。
札幌も少し早まりそうですね。
ケンさんがいらっしゃる頃はどうでしょう。
でも、花よりナントカ?
ラーメンも蝦夷の味覚も待っていますよ。

熱々のラーメンをフウフウしないと、私の場合は上顎をやけどしますが、ケンさんは大丈夫なのですね。丈夫ですね。

お体も丈夫で、ハードな毎日を乗り切って下さいね。
ケンさん!がんばるんば!
スプリングサンバ!
アーイエ オーイエ♪
あ アイエ~♪(EZOさんのアイエ、好きです)
 
 
 
びっしりギリギリッシリ (hey hey)
2015-04-21 23:52:29
ケンさん、こんばんは!

毎月、15000文字超の「みどり通信」楽しみにしてます。 

えとーっ、量より質であります。・・・たぶん 

べ、べつに15000文字超を楽しみしているわけではないですがー

なんか、こう、毎月読んでいるとーーー。一応そのーーー「みどり通信」のサイズ感というものが読者側にもございますーーー、、、

「みどり通信」が15000文字超じゃないと、、、例えると歌謡曲が1分30秒くらいで終わっちゃう感じできっと“”という感じがすると思います。・・・たぶん・・・慣れてないので・・・短いのに。 

15000文字超えなくても全然イイっすよ~!(小声) 



 
 
 
 
目がまわる・・・ (YO)
2015-04-22 10:39:51
こんにちは

こんなにお忙しくて間違えないですか・??

いつ どこへ 移動して・・・どうするんだっけ?とか

私なら・・錯覚して 違う日に違うところへ・・・ 
やりかねないです・・・

たくさん食べて しっかり元気つけて この忙しさを乗り越えてくださいね。

ちなみに・・・緑通信
今月は、休刊で翌月 特別超特大号って
(文字数 3倍くらいで(笑))ことでも 


でも・・きっと ケンさん的にお休みされたくないかと思いますので(ここまで ひと月も欠かさず続けられた記録がありますものね

4月号は、超短文で なんなら 箇条書きとか(笑)
文字無しの 画伯の絵だけとか・・・(笑)

無理の無い範囲でお願いします。 

どんな形でも うれしいですから

いろいろ 頑張ってください
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。