KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

ひきこもってた

2010年09月08日 09時14分19秒 | 今日の仕事
月曜日、火曜日と週末の撮影分の
データ整理で引きこもってました。
特に土曜日の日本代表戦の写真整理は
カメラマン四人分、計約一万枚近くあるので
整理に一日以上かかりました。

記録撮影なので、スタジアムの隅々に設置された設置物
を撮影するのでハンパない量になってしまうんです。
試合中も看板メインの撮影なので、整理してても
絵が単調で集中力保つの大変なんです。

納品枚数も多過ぎても、少なすぎてもダメなので
一度一通り削った後にバランス整える為に
再度整理したデータを整理するので
余計時間掛かってしまうんです。
途中何度も嫌になったけど、何とかやり切りました。
今日は写真整理から解放され、納品&レンズの修理出しで
都内向かってるので三日ぶり位に長時間外の空気吸えるので
いい気分転換になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (michi)
2010-09-10 12:21:17
その努力が日本代表を強くするのです!!

なんでか?
うぅ~ん、教えられんなぁ~。。。
自分で学ぶのじゃ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-10 18:17:03
みっちぃさん

お疲れ様です。
日々勉強ですね。

考えてわからなかったら聞きに行きます
返信する

コメントを投稿