KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

3連勝

2008年05月11日 09時11分13秒 | 柏レイソル
いやぁ昨日は最高でした。
何とか勝ったって感じだったけど
帰りの電車の車内も気分良かったです。

ゲン担でした前日練習見学や、
食べきれないのを無理して食べた
大食いトリプルかつ丼が効果あったのかなぁ(笑)。

でもジンクス活かす為にも今週の金曜日も
練習見学行かなければ。

ただ100パーセントの勝率は、写真納品がてらの練習見学。
今日のサテライトの試合、金曜日でいいか後で聞いてみます。

でも理由なんて言おう(汗)。

冗談はさておき昨日のブログでも書いた
エルゴラッソ、内田さんと予想した
今日のサテライトの出場の注目選手なのですが
近藤選手、山根選手、李選手です。
あとのメンバーも豪華メンバーなのですが
多すぎるので、怪我明け等の選手を書きました。

なおあくまで、二人の勝手な予想なのであしからず。


最新の画像もっと見る