KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

熊本より

2007年02月22日 00時22分48秒 | 取材日記
行ってきました、アメリカ戦。
熊本空港に降り立つと、まさに南国。
暖かい、ジャンバー着ていると汗かきます。
やっぱ九州はこうでなくちゃ・・・と思ったけど
今日は東京もかなり暖かったんですね。
やっぱ仕事をさせて頂いている、チームの選手が
代表に選ばれるっていいですね。
メンバー発表の際、「フォワード、り・ただなり」
とアナウンスされたときはちょっと感動しました。
ただサポーターのコールが「ただなり」だったので
ちょっと違和感がありましたが(笑)。
今日は残念ながらゴールネットを揺らすことが
出来なかったけど、来週のオリンピック予選で
再度チャンスを貰えたら次こそはゴール決めて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿