KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

我が母校

2010年01月17日 04時48分26秒 | そのた出来事
こんな時間に2本目のブログ更新。

昨夜は早め目にジムのお風呂で冷え切った体
あっためて、ビール飲みながら炎の警備隊長五十嵐杜夫
見ていたら睡魔が襲ってきて、22:00
過ぎには寝てしまったんです。

目覚めると26:00頃、それから
寝れなくなってしまったんです。
何げなくテレビを付けると、春の高校バレー
東京都予選が放映されてました。

高校バレー僕が在学中、唯一全国レベルで戦えた競技。
現在は体操も有名みたいで、オリンピック選手
も輩出したみたいですが。

バレーボールは僕が在学中、1回しか春の高校バレーに
出場する事が出来ませんでした。

東京都は、春高バレーに3高出場する事が出来るのですが
僕の高校生当時、東京都には常に全国大会でも優勝候補の
東亜学園という高い壁が立ちはだかっていてました。

昨年は大学野球を撮影させて頂く機会があり、
母校を応援する(出来る)って素晴らしいと
思ってたので、応援してました。

そしたら、東亜学園を破り第一代表で本戦出場。
3月は代々木に応援に行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る