KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

開幕戦を終えて

2008年03月09日 20時00分02秒 | 柏レイソル
やっぱり日立台は最高です!!

昨日のまったりムードとは違い今日は気合入ってました。
開幕戦ともありイベントも多めなので今日は試合開始3時間前
位にスタジアム入りしました。

開場し色々動き回って撮影して撮りきった頃には
既に少しグッタリモードです(汗)。

しかし試合開始直前の「柏バカ一代」の唄を
聞くと再び気が引き締まります。

いつもこの唄を聞くと気合入ります。
実は僕も口ずさんでます(笑)。

バカ一代が歌い終わると程なくして選手入場です。
バックスタンドに浮かび上がった「バカ一代」の
人文字が選手を迎え、2008年シーズンが開幕しました。
太田選手、ポポ選手のゴールで2-0の勝利。
今年も幸先が良いスタートを切れました。

さてとこれから今日の写真整理です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿