篠原けんじブログ~お笑い大好き~×goo

福岡お笑い芸人「篠原けんじ」によるブログ。

ピィースのロケand成長した「お笑い番長」

2006年09月24日 01時28分36秒 | いろいろな事。
今日「ピィース」のスカウトバトルロケに行ってきました。
また、今回も詳しい内容は言えないですが。

本当に良いロケでした。かなりおいしく写らさせていただきました。
オンエアが楽しみです。

ピィースロケと同じ時間帯に「お笑い番長ライブ」があっていました。

今回は番長芸人の「アップル将軍」に主催を任せました。
かなり良いライブになったようだったので、ついさっきライブビデオを見ました。

すごかったです。相当面白かったです。ビデオで見てかなり笑えたので、ライブで見たらすごく面白かったんじゃないかと思います!!!

本当に感動しました。何度も言うけど面白いライブやったと思う。

次回からまた俺が主催するので、今回よりもクオリティーの高いライブを皆さんにお届けしたいと思っています。

ライブに来てくれた方本当にありがとうございました。
まだお笑い番長ライブに来た事がない人は、是非来るように!!!(笑)

よろしく!!

最新の画像もっと見る