篠原けんじブログ~お笑い大好き~×goo

福岡お笑い芸人「篠原けんじ」によるブログ。

北九州のお調子者が、いざ大阪へ。

2010年10月28日 05時01分32秒 | いろいろな事。
明日、

今日か、

今日の28日早朝に小倉から新幹線で大阪に行きます。

目的は、29日に大阪であるM1グランプリ2回戦の為。


相方の高取さんは、29日当日の朝に大阪入りしますが、俺はお笑いに溢れている大阪が好きなので、旅行がてら前日入り。


28日はド暇なので、

関西住みの方は是非飲みにいきましょう!


鳥貴族に連れてって。



29日のM1予選は、最終のDグループになりました。

かなりキツい時間帯ですが、頑張ります。


今からどれだけ背伸びしたって、
実力以上の結果は出ないので、いつも通りに。


1回戦受かってから、
数え切れないくらいの、


「おめでとう」

と、

「頑張ってね」


をもらいました。



本当に頑張ってきます。






M1グランプリ予選が終わっても、

1週間以内に3大学の学園祭に出演させて頂きます。

予選受かると仕事が決まりやすいです。


これも全力でやってきます。



さぁ~来週まで、

お笑いだらけです。



何人の「ガハハッ!」が聞けるでしょうかね。



HOME MADE 家族の曲をBGMに風呂の湯船に浸かりながらの更新でした。

最新の画像もっと見る