篠原けんじブログ~お笑い大好き~×goo

福岡お笑い芸人「篠原けんじ」によるブログ。

輪夜五。

2009年03月01日 13時29分35秒 | いろいろな事。
昨日Ring Nightvol5というイベントに出演してきました。

らんちゅうさんのピンネタ、俺と坂田の即興漫才などいろいろやってきましたよ。

このイベントの売上や会場で募ってる募金などで集まったお金で施設に楽器という形で寄付しております。

LIVE見に来るだけじゃなく、募金しに来るだけでもいいのでよかったら会場まで来てくださいな。
次のRingNightは、
4月25日(土)に天神ハートビート。
5月23日(土)に天神ビートステーション。


MCとネタやります。

出演芸人は、篠原けんじ、サンシャイン、他一組。

よろしく。

最新の画像もっと見る