篠原けんじブログ~お笑い大好き~×goo

福岡お笑い芸人「篠原けんじ」によるブログ。

帰ってきました。結果。明日は香蘭。

2010年10月30日 00時56分02秒 | いろいろな事。
M1終わりましたぁ。

結果は2回戦敗退です。


直前でハプニングやらありましたが、



凄くいい状態でネタやれました。




たくさんの「頑張れ」をもらったので、

結果出したかったですが、







やっぱり、


むずかしかったです。






また頑張ります。






とりあえず、
明日は、

香蘭という大学の学祭で2日間ネタやります。


暇やったら是非。

最新の画像もっと見る