篠原けんじブログ~お笑い大好き~×goo

福岡お笑い芸人「篠原けんじ」によるブログ。

携帯を何にするか?

2006年09月19日 05時58分16秒 | いろいろな事。
vodafoneがSoftbankに変わりました。

けど、まだ大きな変化はありません。

俺は今、携帯電話を2個もってます。auとvodafone。auは使いやすかったけど、夏休みの在外研修の為にvodafoneに変えたのですが・・・。この時にauを解約し忘れたから、今2個使ってるのだ!!(笑)

てか、マジでvodafone使いにくい!!!!

vodafoneで一番使いやすいと評判のシャープを使っているのですが・・・。やっぱauのカシオの方が断然使いやすい。

カシオは言う事なし。大好き。

だから、vodafoneは解約しようと思うのですが・・・softbankに変わるから、何か通話料金の定額制とかやってくれないかな?って思ってる。通話料金の定額制をやってくれたら、携帯が使いにくいの我慢して、softbankにするけど。

そんな話は、ないからねぇ~。

これを気にdocomoにしようかな?

お母さんと一緒に家族割しようかな?けど、また「docomoは使いにくい」って言い出すかもしれんしね。

携帯によって違うんやろうけどさ。

どうしよう?

softbankは解約するとして、みんなは、auとdocomoは、どっちがいいと思いますか?使っている携帯会社と良い所悪い所が知りたいです。誰か教えてください。

ちなみに俺は、「電話派」です。だけど、イベントが近くなるといろんな人に長文のメールをいっぱい送るので、メールが打ちやすくて、メールにHPとかのURLとかが簡単に貼り付けることが出来る携帯がいいです。

最新の画像もっと見る