篠原けんじブログ~お笑い大好き~×goo

福岡お笑い芸人「篠原けんじ」によるブログ。

風邪や風邪やと言ってたけど。

2010年10月21日 21時46分51秒 | いろいろな事。
俺は4年に一回くらいしか風邪を引かないかなり丈夫な体を持ってます。

風邪引いても次の日には治るし、風邪を辛いと思った事はない人間です。


時々、風邪を引いて、

「俺は馬鹿じゃないんだなぁ」

って確認するイベントやと思ってるくらいです。


そんで、一週間前に鼻水、のどの痛み、せきに襲われました。

すぐ風邪薬を飲み対応しましたが、

6日間くらい風邪が治らなくて、

目頭、
頬骨、
後頭部に、

痛みが出てきたので、


病院に行きました。






結果、


風邪ではありませんでした。












蓄膿症になってしまいました。







顔にある鼻水を貯める袋に膿が溜まる病気だそうです。



治るまで一週間くらいかかりそうです。



それまでずっと、

黄緑色の鼻水と、

黄緑色の痰と、


可愛い鼻声と、


付き合っていかないといけません。


10月29日に大阪でM1グランプリ2回戦があります。

それまでに完治したいっす!





蓄膿症になってしまったと言う報告でした!

最新の画像もっと見る