ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その6 夕方も誕生パーティ またもやKeiはジョコにコテンパンに!!でもチャンスはあったが!!

2018-07-11 22:23:43 | 日記
その6 夕方も誕生パーティ

6日連続ヘアサロン
そして午後5時半からは食事会

誰の何のために・・
よく分かんないままレストランへ

もうセンター長さんやスタッフの皆さんが集まってます!!

何の食事会ですかって聞くと
吾輩の誕生日の食事会パーティだって!!!

それではベトナムの祝い方にしたがって
誕生日を迎えたものが皆さんを招待するってことで
本日は私が招待します。 皆さん集まっていただいてありがとうございます。ってあいさつ。

2-3週間前にどこか日本レストランでやろうって
OK わたしが招待しますで決まっていたが、日時が決まってなく吾輩は週末って
あるいは平日の昼食休憩時間帯にって勝手に決めていたがそうではなく本日我が誕生日に集まって祝ってくれたのでした。

センター長さんはじめ皆さん忙しい中平日にありがとうございました。













それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集です。

その11 なななんんと誕生日食事会はベトナム式に吾輩が招待するつもりも
日本人はベトナム人と違いますからここはベトナム人がKenさんの誕生日食事会をしますからって払わせてもらえませんでした。

皆さんありがとうございました。

ご馳走様でした。

もう慣れたものです。毎日のヘアサロン
6回連続のヘアサロンのあと午後5時半から食事会でした。

可愛い姪っ子さん26が参加
わざわざ我が隣にお話しに来てくれました。

教員の皆様も忙しい中
平日の夜にありがとうございました。

それにしてもベトナムの人は外食が好きです。
平日なのにお客でいっぱいでした。

玉さんも夜の授業前に参加してくれました。!!

皆さん楽しきひと時をありがとうございました。













































朝ドラ  我が誕生日の日に
スズメが恋を打ち明けられて新しい展開期待できます。



ジョコとKei

第1セット失うも今回のKeiのWimbuldonは
いずれも第1セット失ってから逆転勝ち

期待しながらアップでした。

午後8時14分  

追記:午後9時40分 期待通りに第2セットを取り、第3セットもブレークポイント3本で勝利が目に見えた瞬間
点が取れなくなり、あとは坂を転げるように
ジョコに攻撃され
敗北寸前

KeiのWimbuldon終わりそうです。

後半はコテンパンにやられました。
いつも同じパターン
仕方なし!!

いつかメジャーゲームでジョコやナダルやフェデラーに勝つでしょう!!淡い期待をしておきます。

もう見る元気をなくしました。



その10 誕生日祝福されて感謝と生きる喜びを与えられる!!


BLOG.GOO.NE.JP
その5 我が誕生日サプライズが沢山!!みなさんありがとうございます。 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その5我が誕生日サプライズが沢山!!みなさんありがとうございます。クラス05の授業を終えてから誕生日祝福サプライズが沢山泪涙なみだです。ありがとうございました。我がフェイスブックのコピペ編集動画は我がフ....



その9 誰かさんありがとう!! サプライズの仕組みが判明

ではなくLinhくん 動画アップありがとう!!



その8 誕生日パーティになった教室での動画

6回目の休憩

午後10時56分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿